にとり「回復したけど、無理しない(`・ω・´)キリッ」

ダイエット

にとり「回復d(‘ω’ )頭痛もないし、いい感じ…だけど今日もゆっくりする(:3_ヽ)_」

ヴェールヌイ「その心は?(゚Д゚)」

にとり「休むとかけて、うどんと解きます( ‘-‘ )うどんの麺も私も休ませた方が調子がいい(`・ω・´)キリッ」

古鷹「そうなの?( ˆ꒳ˆ; )」

椛「知らないwwwwww」

にとり「今回のpart7も作ってるんだけど…休みって本当に大切だよ( ˆ꒳ˆ; )メリハリのメリの部分だけだと、潰れちゃうよ」

ヴェールヌイ「メリって…凹んでるところじゃ?(゚Д゚)」

にとり「え?( ‘-‘ )」

椛「年中確かにやる気は…( ˆ꒳ˆ; )」

にとり「私はプライベートではずっとハリなの!仕事は生涯ずっとメリだけどね( ‘-‘ )」

古鷹「メリハリできてるよね…仕事がメリで、プライベートがハリなら…( ˙-˙ )」

にとり「( ˙-˙ )」

椛「論破完了( ‘-‘ )」

ヴェールヌイ「QED( ‘-‘ )」

フラン「QED「495年の波紋」(。∀°)つ□」

にとり「バカヤロ!スペル打つ奴g」ピチュン

ヴェールヌイ「あ、にとりが(゚Д゚)」

椛「ブログでピチュルとかどういう事なの?( ˆ꒳ˆ; )」