75㌔「また戻ってきたの?(´・ω・`)」

ダイエット

75㌔「もう、俺の事好きすぎでしょ(´・ω・`)結婚する?」

にとり「しねぇよ( º言º)てか、てめぇは誰だよ」

ヴェールヌイ「75㌔さんだよ(゚Д゚)」

椛「いや、だれだよΣ\(゚Д゚;)」

古鷹「あんなにお世話になってるのに( ;꒳; )」

75㌔「( ;꒳; )」

にとり「いや、泣かれても( ˆ꒳ˆ; )」

77㌔「おーい(゚Д゚)早くこっちにこーい」

80㌔「罰ゲームはよ(゚Д゚)」

にとり「ふーざけんな٩(๑`^´๑)۶戻ってやんねぇよ」

椛「ちなみになんで増えたか、心当たりは?(゚Д゚)」

にとり「なんか石焼き芋貰ったり、食べ過ぎだね(´・ω・`)」

ヴェールヌイ「じゃあ、今日は落ちるね(゚Д゚)普段通りの食事すれば落ちるさ」

古鷹「そうだね(゚Д゚)毎日食べすぎる訳じゃないし、大丈夫だよd(‘∀’*)」

にとり「そう思いたいね( ;꒳; )」