にとり「体重落ちど、体脂肪は落ちぬ」

ダイエット

にとり「体重は75キロジャスト(゚Д゚)…だけど」

椛「体脂肪が23だね(・ω・`)」

古鷹「ま、まあ( ˆ꒳ˆ; )焦っても落ちないよ」

ヴェールヌイ「まだ初めて1ヶ月弱だもん(゚Д゚)3ヶ月立って落ちなきゃアレだけど( ´•ω•` )」

にとり「72キロ辺りに壁がありそうな気もするんだけどなぁ( ˆ꒳ˆ; )」

椛「一定ライン落ちると、そこから暫く変動しないもんね(゚Д゚)前回は72キロで長くいたもんね」

ヴェールヌイ「今は順調に落ちてる気もするし(゚Д゚)このままの調子で運動すればいいんじゃないかな?」

にとり「だね(,,꒪꒫꒪,,)じゃあ今日も仕事以外、頑張ってやろε٩(°Д°)۶з」