にとり「停滞期か?(゚Д゚)」

ダイエット

椛「wwwwww実質74キロじゃwww」

にとり「付け耳取るぞ椛( ˙-˙ )」

椛「付け耳じゃねぇよ( º言º)」

ヴェールヌイ「でも、ここで安定してもなぁ(´・ω・`)」

古鷹「こういう時は初心に振り返るといいよ(゚Д゚)エッチの前に下着はちゃんと勝負下着ですか?興奮剤は飲みましたか?大人の玩具は用意しt」

椛→(っ・д・)≡⊃)3゚)∵←古鷹

にとり「でも、初心は確かに大切かも(゚Д゚)今一度、ちゃんと良く噛んで食べる事、早く寝る事を意識してちゃんとしよ」

ヴェールヌイ「小さい事が積み重なって成果になるからね(゚Д゚)」

古鷹「そそ(゚Д゚)いきなり痩せたり、スリムになったりしないからね(゚Д゚)日々のやる事を確認してこ」