75kg「おかえり」にとり「ただいま」

ダイエット

にとり「って事で、まあ普段なら落ち込むけど(゚Д゚)今回は事情が事情なので仕方ない」

ヴェールヌイ「ここからだもんねd(‘∀’*)」

にとり「…今日は特に言うことがないのd」

椛「動画の話あるでしょΣ\(゚Д゚;)」

古鷹「Part4が完成したよ(ノ*°▽°)ノ」

にとり「と言っても体調壊してたのもあって、短くなっちゃったけどね( ˆ꒳ˆ; )」

ヴェールヌイ「その代わり次回は長く…なる内容でもないのでいつも通りやるよ(゚Д゚)」

にとり「無限に横道それでなんの話ししてるのか分からなくする方法も( ˙-˙ )」

椛「いつもじゃんΣ\(゚Д゚;)」

古鷹「いつもだね( ˆ꒳ˆ; )」

にとり「さて、やる気はでないが今日も仕事して運動頑張るぞε٩(°Д°)۶з」