にとり「これは多分戻る(´・ω・`)」

ダイエット

椛「体重だけ見ると…落ちてるね(´・ω・`)」

にとり「体重だけならね(´;ω;`)ただ…筋肉と代謝が…物凄い落ちてる」

古鷹「皮下脂肪レベルも酷いね(´・ω・`)」

ヴェールヌイ「逆に考えて筋肉が菌と戦ってくれたんだよ(,,꒪꒫꒪,,)だから、早く体調戻そ」

にとり「だね(´;ω;`)カリカリ梅食べたし、梅の力も借りつつ、土曜早くて明日には元のサイクルに戻したいね(´;ω;`)」

負荷を下げようと思う(゚Д゚)

にとり「今回は明らかなオーバーワークが引き金になってるから、負荷をかなり下げようと思う(゚Д゚)」

ヴェールヌイ「具体的には?(゚Д゚)」

にとり「今が30なんだけど20まで下げるよ(゚Д゚)」

古鷹「毎日無理なく続ける事を目標にするんだね(゚Д゚)」

椛「それって筋肉つくの?(゚Д゚)」

にとり「さあ?(゚Д゚)でも、無理にハードトレーニングするんじゃなくて、毎日続ける事が出来る強さにしないとやりたいと思っても、体調壊しちゃうからね(:3_ヽ)_」

ヴェールヌイ「だね(゚Д゚)筋肉が付くのがスローペースになりそうだけど、身体が追いついてないもんね(´・ω・`)虚弱体質め( ゚д゚)」

にとり「うるせぇ、まな板体質( º言º)」