にとり「少食の方が調子よくね?(゚Д゚)」

ダイエット

にとり「誤差だよ、誤差(゚Д゚)」

椛「ついに増えても誤差とか言うようになったか( ˆ꒳ˆ; )」

ヴェールヌイ「現実が見れないんだね(´・ω・`)」

古鷹「(´;ω;`)ぶわぁ…」

にとり「おかしいだろ( 👊💢º⊿º )👊細かい事気にしてると禿げるぞ」

ヴェールヌイ「ハゲをハゲって言って、ラリアットして逮捕された事件が…(´・ω・`)まさか( ゚д゚)ハッ!」

にとり「私がするわけないだろ( º言º)」

古鷹「自首しよ?(´・ω・`)」

椛「私達は待ってるからさ(笑)(´^∀^`)」

にとり「地獄で?( ´-ω-)σあと、君ら全員屋上な?」

少食の方が調子がいい

にとり「よく噛んで、まあ1口30回を目安に食事してるんだけど食べる量は少しずつ減ってるんだよね(゚Д゚)」

椛「食事前に水を多めに飲んでるのもあるけどね( ˆ꒳ˆ; )」

にとり「でも、お腹いっぱい食べるよりも腹八分目…いや六分目ぐらいの方が体の調子は良いよ(゚Д゚)」

ヴェールヌイ「お腹いっぱいだと眠たくなってくるもんね(*ρω-*)ネムネムzzz」

古鷹「あ、寝る?(*´ω`*)お姉さんが部屋までおぶってあげようか?」

ヴェールヌイ「(乂’ω’)ノー」

にとり「あとはちゃんとお腹が減って食事するからお腹が食事の度にキツいってことも無いね(゚Д゚)」

椛「…そりゃ太るわ( ˆ꒳ˆ; )」

にとり「ウルセェ(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞💣」

食べ過ぎず、抜きすぎずで( ´-ω-)σ

にとり「まあ、調子もいいし(゚Д゚)腹六分目ぐらいを目安に食事してみるよ(´^∀^`)」

椛「安心して下さい( ˙-˙ )どうせ食べます」

にとり「( ˙-˙ )バカ犬てめぇ…」

ヴェールヌイ「でも、断食で1日抜いた時倒れてるからね?(´・ω・`)食事量もいいけど、ちゃんと食べた方がいいよ」

古鷹「そうだよ(゚Д゚)筋トレもしてるんだし、食べすぎず抜きすぎずでいこうよ(゚Д゚)あ、この抜くっていうのはやらしい意味じゃないよ(*´ω`*)」

にとり「最後の無かったらまともだったのにな(´・ω・`)でも、その通りだね」

椛「まあ、食事の量の方針も改めて認識できたし(゚Д゚)今日も1日運動して頑張ろう\(*°∀°*)」