体重計「今日は機嫌がいいからこれで(`・ω・´)キリッ」

ダイエット

にとり「は?(º ⌓º )お前…は?」

ヴェールヌイ「なんでそんな困惑してるんだい?(゚Д゚)体重落ちてるよ?」

椛「何かあったの?(゚Д゚)」

にとり「いや、これ2度目の計測なんだよ(´・ω・`)1回目77.1って出てさ」

古鷹「昨日運動もキツめにして、しかも、いつもより食事量も少し減らして、お通じもあったもんね(º ⌓º )」

にとり「( ´-ω-)σソレネ…で?納得いかないからもう一度乗ったらこれだよ」

ヴェールヌイ「ぴー(゚Д゚)不正行為」

にとり「(・∀・)カエレ!!」

椛「姿勢とかで多少は変わるけど( ˆ꒳ˆ; )なんでこんなことに」

にとり「ちょっと乗る姿勢に気をつけて、計測してみるよ(º ⌓º )あとは、晩とかにも測るかちょっと検討するよ(:3_ヽ)_」