にとり「(*-`ω´-)9 よし」

ダイエット

にとり「一気に落ちたε٩(°Д°)۶зやったー」

ヴェールヌイ「もみじさーん(゚Д゚)どうしてこんなに落ちてるんですかー」

椛「頑張ってるからじゃね?(‪゚σA゚)‬」

にとり「なんで投げやりなんだよΣ\(゚Д゚;)」

古鷹「体脂肪率も落ちつつあるね(゚Д゚)」

にとり「それは微妙(º ⌓º )23%から25%で往復してるから、それが22まで落ちたら落ちてるって言えるかも」

ヴェールヌイ「体脂肪率はそんな感じだけど、筋肉とか代謝は増えてるね(^ω^)」

にとり「そりゃ…毎日仕事終わった後に地獄見てるからね(:3_ヽ)_」

古鷹「その割には楽しそうにリングフィットやってる気が( ˆ꒳ˆ; )運動負荷も28とかじゃなかった?」

にとり「そりゃ…やるなら徹底的にとか思いますし(:3_ヽ)_ガチ勢よ?」

ヴェールヌイ 椛「ガバ勢だろ(´・ω・`)」

にとり「うるせぇ( º言º)…って事で今日も仕事行ってから、運動しよ(º ⌓º )」