ヴェールヌイ「太ってんじゃないよΣ\(゚Д゚;)」

ダイエット

ヴェールヌイ「草」

椛「草」

古鷹「これは…草」

にとり「うるさああああい( º言º)私だってこうはなりたくなかった…こんな…風に…( ;꒳; )」

見た目はそんなに?(゚Д゚)

にとり「ただ、周りからはそんなに(体重が)あると見えないとか言われるね(゚Д゚)」

椛「お腹がそんなに出てないからね(゚Д゚)前回だと73ぐらいでもぽっこりでてたのにね」

古鷹「筋肉が多少ついてるってことかな?(´・ω・`)」

ヴェールヌイ「体重相当な気もするよ(゚Д゚)」

全部筋肉にするつもりで

にとり「増えたのは仕方ない(´・ω・`)増えた分筋肉にするぞε٩(°Д°)۶з」

ヴェールヌイ「あと2キロで年末年始が…北海道エンドに( ◜ᴗ◝)」

紫 大和「(・∀・)ニヤニヤ」

にとり「こっちみんな( º言º)絶対80には行かないぞ、痩せてやる( º言º)」