にとり「みなさんよいお年を(*’▽’)ノ」

日常

にとり「なんというか、あっという間に1年が過ぎてしまった(;’∀’)」
ヴェールヌイ「やっぱり、資格関係で半年間潰れてるからね(;’∀’)あっという間だよ」
椛「そのうえ、来年からはまた半年以上勉強して、資格を取らないとだもんね(´・ω・)」
にとり「時間が過ぎるのはあっという間だよ(´・ω・)老けたかな?」
古鷹「1年1年大切に過ごさないとね( ゚Д゚)…って事で楽しい事をするためにも、皆で4Pを(n*´ω`*n)」
にとり 椛「は?」ヴェールヌイ「沈めるよ?」
古鷹「みんなの愛が冷たい(´・ω・`)」

____________________________________________

という事であっという間に2019年が過ぎてしまいましたね(;’∀’)
この活動も5年近くになりますが、今年は半年近く活動ができてないので来年はもっと活動を…っと言いたいのですが(;’∀’)来年も資格試験の勉強をしていかないといけないので、落ち着くのが再来年からになりそうですね(´・ω・)

できるだけ早く落ち着かせるように努力もしますが、試験が終わるのが9月、研修が3月か4月なので来年はほぼほぼ活動できないかもしれません( ;∀;)(ダイエットの企画はやり通しますが、その前の彼女たちが色んな人たちと話して、楽しむような動画はたぶんまだまだ先になりそうです)

まあ、来年あたりは資格以外にも少しばかり本気になって色々やりたい事があるので、メインがしばらくこっちになって、動画の方がおまけになる可能性が大になりそうです(´・ω・`)
が、ちゃんと活動の方はしていくので、来年も皆さんと何も考えずに気楽に楽しめる動画・画像が作れるように頑張って行きます(*^▽^*)

にとり「とりあえず、来月の2週目までで年間の目標計画たててひたすら実行するようにしよ( ゚Д゚)」
ヴェールヌイ「資格を取って、色々できるようにお金稼いだりしないといけないもんね(´・ω・)」
にとり「お金もそうだけど、資格以外にも勉強したいことがありすぎるからね(;’∀’)だから、来年1年はこっちの活動じゃないけど、私情で色々活動的に動くつもりだよ」
椛「来年1年は再来年、もっと先の将来に向けての準備の年って決めてるもんね( ゚Д゚)」
古鷹「まあ、気楽にやってこ(*’▽’)無理したり、気構えちゃうと倒れちゃうよ」
にとり「だね(*^▽^*)気楽に、だけど真剣に来年を過ごしていくぞ(*’▽’)ノ」

それではみなさん(*’▽’)よいお年を