にとり「私は無気力ウーマン(`・ω・´)キリッ」

日常

椛「は?( ゚Д゚)」
ヴェールヌイ「脳みそピーマンじゃん(´・ω・`)」
古鷹「ピーマンだと中身が…ほぼないよ?( ゚Д゚)ないか(*’▽’)(自己解決)」
にとり「うるさいよ(# ゚Д゚)」

___________________________________________

あ、無気力な名無しです( ゚Д゚)っと言うより無気力というより、ゲームにハマってしまい、いつの間にか時間が過ぎてしまうって感じですね(;’∀’)この感覚は久々ですよ。

にとり「久々ですよ( ゚Д゚)ポケモンなんて」
椛「ああ、昔流行った奴だね( ゚Д゚)って最新作やればいいのに」
にとり「うちの最新機種はDSで止まっているのだよ(´゚д゚`)私自身ゲームとか久々にやってるよ」
ヴェールヌイ「今年の初めから勉強してたし、ようやく精神的に楽になってきた感じなんだよね(;’∀’)」
にとり「…(゚∀゚)(絶望的に遠い目)」
古鷹「あ、そうでもないんだ(;’∀’)」
にとり「仕事でちょーっとしょうもないトラブルが連発してる程度だから、今年中で蹴りつけるさ(*’▽’)それが終われば、しばらく平穏( ゚Д゚)」
椛「年明けたら…試験勉強が( ゚Д゚)」
にとり「あがあああああああああああああああああああああ(゚∀゚)くぁすぇdrftgyふじこlp」
ヴェールヌイ「古鷹しゃん(*’▽’)玩具って壊れる時が面白いんだよね」
古鷹「怖いよ(;’∀’)」

まあ、運動とか食事量の調整など色々やるべきことはちゃんとやってますので、ご安心ください
(なお、誰も心配してない模様( ゚Д゚))
試験勉強が終わって、資格を取得してそこから更に色々ちょっとやって落ち着いたら、旅も出たいですね( ゚Д゚)…って事で、今年もあと数日、無気力に頑張らないで行きます (`・ω・´)キリッ