にとり「なんでこうなるんだ(;’∀’)?」

日常

にとり「いや、なんでブログを始めてるの?(;’∀’)」
ヴェールヌイ「ほら、挨拶挨拶(*’▽’)」
椛「もう始まってるよ( ゚Д゚)」
古鷹「最初の記事がこんなのでいいのかな?(゜.゜)」
にとり「しらん(´・ω・)まあいいや、ほら全員自己紹介がてら挨拶するよ( ゚Д゚)」

という事で、改めまして名無しと申します(;’∀’)
2014年の9月から好きなキャラで動画を作りたいなと思い、「無意味なように見えて、無意味のない物」をコンセプトに現在も動画投稿をしています(*’▽’)

なんでこんなブログなんかと思いますが…意味なんかないよ( ゚Д゚)
意味を考えるとすれば、全く別の用途で活用してるのを「この子達の遊び場」として活用できないかな?っと思い開設をしました(*’▽’)

●この子達の紹介
(性格が原作と違い崩壊してます。また、ここでは詳しく紹介しませんのであしからず)

・河城にとり:東方風神録の3面ボス
・ヴェールヌイ:艦これから、暁型の2番艦(駆逐艦)
・古鷹:艦これから、古鷹型の1番艦(重巡洋艦)
・犬走椛:東方風神録の4面中ボス

にとり「あ、広告は付ける気ないのでよろしく( ゚Д゚)」
ヴェールヌイ「あくまで気楽にやりたいんだね(;’∀’)」
にとり「そういうこと(*’▽’)」
古鷹「こっちでエッチな事は言っていいの?(*ノωノ)」
椛「ダメです(´・ω・)ちょっと表出ような?」
にとり「って事で、気楽にやってくのでよろしくお願いします(*’▽’)ノ」